2014年10月29日水曜日

今日も朝からクルコンが突然死するのですよ

朝の通勤時に、またクルコンを使ってみようか?と、思ったら、、、

速攻で死んでおりました、ウチのDS4のクルーズコントロール、、


やっぱ、私が左足ブレーキ踏んでいるから、クルーズコントロールが突然死するんでしょうね、

僕の左足ブレーキが原因だそ~でぇ~す!(プジョー久留米のてんちょさん談)

しかし、こんなにウチのクルーズコントロールが突然死するんですけれど、

シトロエン久留米サービスポイントではテスト走行してあったんですよねぇ、

一カ月近く預かって、何度もテスト走行されたらしいんですが、、、

出なかったんですよねぇ、、、こんなに発生するのに、、


0 件のコメント:

コメントを投稿