2014年10月19日日曜日

さて大川に行くついでに諸富の三平寿司に逝って見るのですよ

大川の見本市でちょいと気になるローテーブルがあったんで、

色々眺めてみたけれど、、、

結局普通になってみたら、意外と良く無いなぁというローテーブルが多かったのが、、、


で、飯を喰おうか?諸富の三平寿司に突撃だ。


よくばり握りがメニューに記載されていない感じがしたが、

気のせいであろう、、ちゃんとオーダー出来た。


お吸い物のトコが減ったよなぁ、、お吸い物の寿司ランチがここらじゃ貴重品になってきた。

これに、あとから茶碗蒸しが来たぞ、、、


やっぱりDS4のクルーズコントロールが死に続けるので滅入っていて、

遠出が出来ない・しにくい・する気にならない今日この頃だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿