2014年10月26日日曜日

一日2回発生するクルコンの動作異常を抱えて、道の駅めぐりをしてみるのですよ

道の駅めぐりで朝からお出かけなのですよ。

まずは、裏道経由で瀬高の道の駅へ、

さっそくクルーズコントロールが突然死するのですよ。



こんな感じで死んでま~す、

僕の左足ブレーキが原因だそ~でぇ~す!(プジョー久留米のてんちょさん談)

瀬高の道の駅には、チャデモチャージの急速充電機があるのですが、

使っている人は居ませんでした。



そして、またルーズコントロールが突然死してま~す、

僕の左足ブレーキが原因だそ~でぇ~す!(プジョー久留米のてんちょさん談)

こんなに死ぬので、お出かけするのは、大変でぇ~す!

プロパティ見たら、分かりますかぁ?30キロも走ったら2回も死ぬって、、、

僕の左足ブレーキが原因だそ~でぇ~す!(プジョー久留米のてんちょさん談)

0 件のコメント:

コメントを投稿