2014年3月2日日曜日

何もせんと、一日を過ごす筈だったんですよ

疲れていたので、何もせんで、、

ツレが一人でお買い物、、、

で私は、お風呂の換気扇の整備だ。

う~ん、設置した業者の仕事は、良かったのか?

風呂の点検口を開けて、ねじを外して、ハイ交換、、、

今度の奴は、全樹脂製の奴で、、、

モーターのみ交換しようと思ったが、

供給されなくなっちまったな。

2箇所排気なので、本体のみ供給してくれよ、、頼むから。

三菱電機さん、、、

1時間くらいかな、アルミのテープは欲しいな、、、

常時稼動させて、湿気をなくすのが、デフォルトだから、

常時稼動用のユニットに交換しても良かったが、

コストを勘案すると、、、

意外と従来型の方が、運用で安かったりするんだよなぁ、、、

LED照明とか、蛍光灯1つ点灯状態で、消費電力計算すると、

え?変わんないじゃんか?だったんで、

細かく計算して、家のメンテナンスを行っている今日この頃だ。


で、シトロエン久留米サービスポイントさんからお電話が、、

ブログ拝見しました、

私、左足ブレーキをそんなつもりで、言った訳じゃ、ありません、、

というので、

事実だけを書いているよ、間違って居たなら、訂正するが、

とお伝えしました。


しかし、あんた、何回、私にシトロエンじゃ左足ブレーキの可能性とか、

左足ブレーキを使っていませんか?とか、

私への説明で、どれだけ繰り返しましたか?

じゃ、なんで、そこまで執拗に繰り返したんですか?


他意は無かったら、、あのキーワードの連続は何だったんでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿