2014年3月15日土曜日

ちょいと昼飯を喰いに久留米を彷徨ってみるのですよ

久留米で飯を喰おうと、思ったのですが、、、

何時も悲惨な事になってしまうのですよ。

まずは三瀦の怪しい秀松に久しぶりに逝って見たら、

タバコをふかしているあのオバハンが、

アゴで、、そこ空いとるよ、、、

ごめん、風俗営業免許まで御所持されているでしょうが、

ボク等如きが来ちゃいけないお店でしたね。


で、磯乃松に逝ったら、、満杯でした。

で、江頭に逝ったら、、満杯でした。

鮨処厨に逝ったら、、しばらく待たされて、、一杯ですよ拒絶された。

ワシを見て、、絶対一杯ですって、誤魔化したよな。

駐車場に100円払って、次へ、、、、


有楽に逝ったら、、また、満杯。

で、、、疲れ果てたので、、王将に逝ったですよ。

ユメタウンの側の王将で、、


ツレは天津飯380円、、、


ワシはクイックセット、、後から餃子が普通にやってきた。

で、おうちに帰る前にガソリンを満タンにしときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿