2012年9月1日土曜日

博多寿司でちょいと考えた

板付のヤナセに寄って見た。博多寿司に行くなら、その前に、ロイヤルのアウトレットにも寄って、ついでに、板付のヤナセにも、、って事だ。


ロイヤルのアウトレットで、何で女性は選ぶだけなのに、そんなに時間を掛けるんだろうかね?と思い知らされた。

ヤナセに行ったら、ベクCがあってな、みんな「これが良かったぁ!」の連呼である。もう、日本でオペルが売られる事は無いのだろうな。

ベンツも、BMWも、アウディも、キャデラックも、シボレーも、中古車も売っている板付の拠点、正解だったのか、間違いだったのか、、

キャデラックも、セダンは売れ無いのだろうな、、、SUVばかりだ。

私は、セダンが欲しいのに、、、FRセダンより、FFセダンが欲しいのだ。雪道、降雨に強く、高速道路でまっすぐ走るFFセダンが欲しい。

オペルも、サーブも、消え去った今、、、アウディしか買えないのか?A3なら、なんとかなるのか?追い込みの9月だ、、

しかし、、、最終型のA3より、、、次のモデルからアダプティブ・クルーズコントロールが来る?A4だと上がり過ぎるし、、新型のゴルフは車両重量1トンを切るらしいから、やっと欧州も軽量化に目覚めたか、、、

プジョー208も軽量化に目覚め、ハイブリッド並の燃費を出せるか?考えちまうな、、欧州の大方針転換が来る訳だからな。

で、お昼だから、博多寿司に突撃だ。


男二人は10貫、女性二人は8貫のランチセットである。値段は1000円で美味いから、それで良い、多くを語る必要など無し。

ツレは、お試し3種を愉しんで、、天吹が結構良かったらしい。そいや、天吹では、そろそろ秋の大試飲会があるな、有料で肴持込だから、ちょいと待ってみるか。

で、大橋のNISIZAWAに寄って、、また一日が終る。

0 件のコメント:

コメントを投稿