2012年9月15日土曜日

ちょいと、プジョーに逝ってみた

デミオは、長距離走行が不可能な車だった。

950キロ走って、死んでしまった。朝起きて朝食喰ってソファーで寝込み、ガソリン入れに逝ってから昼食喰ってソファーで寝込み、動ける様になったのが午後3時過ぎ。

久留米のプジョーに逝ってみた。DS3と508に乗ったが、革シートじゃ、良く分からない。まぁ、プジョー508とか、先が無い車だから、、もはや在庫も選べないし、、、次の車も入って来ないし。

DS3は、やっぱり、狭いし、、DSって窓が狭いし、下のボリュームが在り過ぎて、、、

C5とDS4があるからって、福岡に行く事になってしまった。

でも、、C5は乗り心地が硬いし、、中が狭くなったしなぁ、、、前のC5後期型が一番かなぁ、というのが偽らざるトコだが、もう古いしなぁ、、、

最後のハイドロ買うか、、、あの乗り心地、、CXには及ぶまいが、、、長距離が天国だもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿