2012年7月21日土曜日

御母堂様の呼び出しで、太刀洗で香港一

御母堂様が具合が悪いと、今月三度目の参上である。お世話になっている方にはドミール鶴の苺シフォン持ってご挨拶に伺い、照明類をやり直し、電話を延長して、、

他にも用があるのだ、、私も忙しい、で日田の方に向かうので、太刀洗方面へ、、


そうだ、香港一(ほんこんいー)があ~るじゃないか、と、まずは乱入だ。な~んか、ボロくなった様な気がする。で、客はそんなに多くない。あずみうどんに客が流れているけれど、、


私は唐揚げセット港(こう)式ラーメン



ツレは日替わり定食だ

味付けは、広東風と言うのか、薄味で、ゴハンは進まないけれど、しつこくない味付けだ。おそらくは、餃子以外意外と支持されていないんじゃないかな?餃子は美味かったけれど、、そんな記憶があって、、

あとは、用を済ませて、、とりあえず終ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿