2012年5月31日木曜日

短距離通勤燃費含めて17.9km/L

走行可能距離が60kmという表示になったんで、

ガソリン満タンにしたら、579キロ走ってレギュラー32.5リッターを4446円で、

17.9km/Lという哀しい結果に終ってしまった。

奥さんも結構使ったし、

車載コンピューターの表示は平均速度が28km/hで、18.8km/Lという結果だったけれど、

32リッターしか入らないのだから、あと63kmしか走らないという表示が出てくると、

デミオ13C-Vのガソリンタンク容量は、41リッターなのだろうか?

でな、PIVOTのキットなんだが、、、配線ギボシは0.5から2対応なのに、

そこに繋ぎ込む配線が、、0.25スケ?

配線の概念を理解していないとしか思えないのに、

タップ使用するな!と主張出来ないだろ?

これって、、配線の基本を理解していないお馬鹿さんが、設計しているのか、、

そんな感じがしてしまう。

本職さんも、2スケでギボシ接続して、そいつと細い線を接続するのかな?

はい、今度から、クルコンを濫用し始めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿