2012年5月5日土曜日

沖端天満宮 すし一番

ちょいと、みんなで遊びに行こうか?という事だったが、スタートが遅くなったので、

荒木のすし一番で、軽く昼食だ。4人で27皿、小食になったでしょ?

支払い後のガラガラで、次回10%引きのクーポンを獲得したんで、次は少し多めに喰えるかな?

ここから大川へ、、橋を行ったり来たりして、何本橋が掛かって居るのかを確かめて遊んでから、

ちょいと酒見椅子店を襲撃だ。モデルチェンジしたこちらに来るのは初めてか?


椅子ってのは、難しいね、、、それぞれにしか椅子は合わないから、どうやってソファーを選択するか?椅子を選択するか?クッションで微調整して、、結構悩む事になってしまう。それより、椅子は個人選択にするか?難しいね、、工場は離れたトコにあって、、、
あ、そうそう、、兄ちゃん、椅子は出来たか?納得行くトコまで

柳川に、、そう、市場に車を停めて、、沖端の水天宮さんでお祭だもんな、、


こんな感じで舟を並べて、やぐらを組んで、舞台をしつらえて、子供達に太鼓・横笛・三味線だ。久留米の水天宮さんより、派手にやっているぞ、、、帰り道長門石橋から眺めたら、、水天宮さんの舟の方は、沖端の水天宮さんより、確実に地味だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿