2002年6月15日土曜日

有田出撃

ポリラックの艶は一種異様な雰囲気がある。久留米ヤナセで、右フォグランプの緩みを確認してもらい後日の入庫を依頼した。どーも、バンパーばらしが必要のようで、とにかく、今日は急ぎやから、、。
私も妻も同意見だが「ヴィータより壊れない!ぜんぜん、タイしたコト無いっ!」と言った。この位走ったら、普通こんなもんじゃ無かったんだもん!絶対にヴィータよりは壊れなくなっている!スィッチ一つ交換して、ドア内部のリベットを打ちなおしただけだもん!

で、有田のポーセリングパークにお出かけである。バブルの申し子、あれで、1500円は異常なまでに高過ぎた。モノは良かったんだ、アサノカヨちゃんが写真集ここで撮影した位だから。ま、アホと馬鹿がやったコトだ、海より深く反省したら、それを活かせば良い。誰だって失敗はするから。

ここなら、オフミしても十分なスペースと容量が或る。ここで一番受けたのは、ライダーキティちゃんのストラップ!で、陶芸家とかと良く間違われるのは何故だろう?

其の後、のんのこの観光工場なんかは、訪れては居ないぞ!試飲なんかもしては居ないぞ!佐賀県西部地域の日本酒は甘い!激アマなんだが、そんなもん試飲なんかしてはいない。ま、のんのこの貯蔵酒一升ビンで買ったが、、

有田といえば、深川製磁か、香蘭社である。陶器市も良いかもしれないが、ゆっくり訪れ、品定めできるオフシーズンを選択したいものだ。チャイナ・オン・ザ・パークは広すぎて、膝の調子が悪い時は、本社になってしまう。今度は、いろいろ引き連れて再訪しよう!

夕食は北方・井手ちゃんぽんであった。野菜大盛り、麺大盛り、野菜・麺大盛り、特製と選べるが、普通のちゃんぽんを食した。ちゃんぽんなら、ここだ!

本日の遭遇車、これしこ走ってもゼロ!本日の走行距離209.7km、メーター3496km。

0 件のコメント:

コメントを投稿