2002年4月14日日曜日

助手席のグリップ

今日は知り合いにツァフィーラの御披露目だ。一番好評だったのは、ひじ当てだったのには少々驚かされた。次が後部座席の乗り降りのし易さだ。前のヴィータより、静か!広い!いいじゃん!と肯定的評価しか出なかった。

実はその前に7UPにお出かけした。実は運転席にグリップ追加しようと思っていたのだ。運転席の乗り降りに関しては、やはりグリップが欲しい、その方がえらく、乗り降りしやすくなるのだ。
 「助手席のグリップ、部品でくれん?」
えらい、時間がかかった。そしてぐちぐちゆーとる。
 「あれは助手席しか設定が無いので、あの、運転席側には、、」
そんなん分かっている、だから、「助手席のグリップ、部品でくれん?」と言っているのだ。社会人なら、しゃきっと言え!学生じゃあるまいし、そんなんで通用するのは、昔のバイトまでじゃ!今のバイトなら通用せんし、7UPの看板背負って、ブルーの上っ張り羽織ってるんだろうが!

 そこで、もう、これ以上話しても駄目だと分かったので、話は終わりにした。しゃーないんで、昴に部品を買いに行くか?
 

追伸
在る掲示板で、ツァフィーラが、デブに冷淡!且つ、非道であるコトが暴露された。その経験者に共感を覚えた私が、2001ツァフィーラの運転席シートベルトの余裕を確認したら、あと10乃至20センチしか余裕が無いコトが判明した。マッハ1.1だと確実に拒絶されるらしい。マッハ0.9、四捨五入でマッハ1.0の私も留意しなければ。オペルの開発部と豪州には太った人は居ないらしい。居たら問題になるハズだし、問題にならなかったというコトから、かの地には肥満体型の国民が居ない事が証明された!

本日の走行距離62.3km、メーター836km!

0 件のコメント:

コメントを投稿