2020年12月30日水曜日

ちょいと浪速寿司にランチしに逝って見るのですよ

 佐賀市に逝って見ます。


佐賀のヤマダ電機の隣のホンダで急速充電してみますが、

残念ながらBMW chargeのページにアクセスすると16日以降の表示が無い、

何時ものパターンです、、この充電カードに不安を抱く私が居ます。

BMWとしちゃあ、劣等民族のヤーパナーなんざ、マトモに相手する必要無いぞ!

ディーラー?劣等民族だろうが、搾取すりゃあいいんだ!

ニュースサイトがフリーズしている?劣等民族にニュースが分かるか?

テキな、独逸人の技術中華主義思想を連想してしまう私です。

で、御用を済ませて、


久坊はお休みでしたから、傍の浪速寿司に逝って見ます。



寿司ランチです、、此処は美味しいから大丈夫ですが、、

真ん前にあった某鉄工所は小城に移転しちまったっけ、、、

大丈夫なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿