2020年12月20日日曜日

馬米でランチして久留米のホンダカーズに絶望してみるのですよ

 6%しかバッテリー残って居なかったので早朝に急速充電、

でもBMW Chargeのデータは出て来ません。

このシステムって大丈夫かいな、不安が頭を再びもたげてきております。

そう馬と言うトコがやっている馬米というトコに逝って見ました。


刺身じゃ出しにくい部位をブツにして海鮮丼にして、

原価の安いチキン南蛮とか唐揚げですか、

少々塩味が強過ぎますね、


で、すぐ横にホンダがあって、急速充電も出来る筈なんですが、

リーフの充電乞食(こつじき)行者さんの襲来を恐れてなのか、

売れそうにない試乗車でブロックしてありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿