2020年12月18日金曜日

米子に飯喰いに逝って見るのですよ

 朝も早よから急速充電です。

25%近辺から充電すると50kwだと54%充電できますんで、、

そこそこ理想の急速充電サイクルになります。

温度設定上げて急速充電中に加温しとくと、バッテリー浪費を防止できます。

予定では、山口・鹿野・吉和で急速充電、日南町役場によって、米子へ、、

鮨よしきは前日予約は無理です、充電具合と雪で到着時間が確定出来ません、

ミシェラン載ったらしく、、集まって居るみたい、、

急速充電4回分として、通常より2時間以上掛かるんですから、

というので、高速料金削減で1時間下道で所要時間がプラスされますけれど、

秋月・嘉麻・経由で小倉東から高速に乗る事にします。


2時間で小倉東到着なんで、かかしうどんで朝飯ですわ、、



小うどんと朝食セットですな、、


ここから1時間少々でホンダカーズ光東の山口東で急速充電、


ここのNカフェで珈琲ブレークざんす、ちょいとゆっくりし過ぎですが、

なんでしょか、居心地の良さと珈琲が美味いんで、指定充電ポイントざんす。



鹿野SAで充電したら、一回下りてサンマートで惣菜買い込んでパク付きながら、

吉和SAで充電して、新見ICで降りて、少し戻って、JR沿いに日南町へ、

写真撮る奴連れて、ここらに撮影旅行に来て、結構好きなルートになりました。

知って居る人は分かっていただけますか?

既に積雪は山口から確認済み、、

そうです、明日が怖いが、、


日南の無料充電、、先日は皆さまにご迷惑をお掛けしました、、

受付のかた、お手数をお掛けしました、、ハイ、、あのi3でございます。

山越えして米子へ、、スマイルホテルに、、、

横断歩道渡って、天満屋に行ったら、、そうか、荒○は昼だけか、、、

なんで米子まで来てピエトロ喰わないかんねん、、


そう、此処には上海飯店があるからも~まんたぃ!


黒酢酢豚に餃子、


海老チリ、


炒飯に、、、

私、ビール一本、、、なんで瓶ビールしかないって、すんませんって感じで言うんだろ?

味に差は無いんだけどな、、ガラスの瓶って、味が変んないのよ、、、

ディスペンサーの配管内部洗浄ってどのレベルで行われているか?

その不安がなぁ、、、

しかしここの料理人さん上手いんだよなぁ、上海飯店ののれん分けかな、、

餃子について来る辣油が凄いからなぁ、

これだけで、店のレベルが分かるんだ、極上レベルなんよ、此処は、、、

米子んモンに頼むわ、、絶対ここを潰さんでくれよ、人は喰う事でしか店を支えられない。

分かるモンだけ分かれば良い、という姿勢は、料理人は料理で己を語れという真理を理解出来る大衆は少ないのだ、、結構破綻しちまうんだ、、

そこは喰うモンが、忖度してやらんとな、、




























0 件のコメント:

コメントを投稿