2019年11月10日日曜日

釜万ならぬ寿司万に逝って見るのですよ

筑豊はグルメスポットである。

美味いモンに金払うシステムが存在し、

美味い店を喰って支える根性の在る層が存在している。

鹿島には、うどん政ならぬ、寿し政が存在する様に、

飯塚には、釜万ならぬ寿司万が存在するのだが、

火事で無くなってから初めてか、、

場所は冷水峠越えなら飯塚の千鳥饅頭の先を左折したトコ、

火事で建て直した一画は、区画整理されて、


店を広くしたのか、、11時オープンの筈が、、

じもティーは無理矢理侵入し、強制オープンされていた。

寿司万は、釜飯と唐揚げ、それが私の基本なので、


釜飯はミックスで昼の1200円定食のツレ、写真は普通のと少々違うトコは唐揚げが1個私のトコに。蜜柑は二人分だった。


私は唐揚げと


天ぷら盛り合わせの単品である。

寿司万は、唐揚げ&釜飯の店であるから、、

確認せんとな、、1100円の寿司定食はまだあるんだろうな、

でも1550円の寿司定食が確実か?

食べログに出て来ない店の方が美味いんだよな、

食べログの評価軸は、少なくとも私のそれとはまったく異なるからなぁ、

0 件のコメント:

コメントを投稿