2019年11月2日土曜日

志免の魚杳・GSTに逝って見るのですよ

志免の魚杳に逝って見ました。

志免あたりで喰うなら、松活があって、魚杳があって、大吉があるんだが、

大吉という寿司屋なのに寿司ランチなのに、寿司は四貫だという怪しさ、、

松活はコストパフォーマンスと味は最右翼、

魚杳はネタの良さなら最右翼だったが、


土曜日は休日メニューになって居た。


ツレが寿司定食1200円で、


私は天ぷら盛り合わせと


無茶苦茶ジューシーで外はからっと揚がった唐揚げである。

うん、まだ逝けるが、、土曜が休日メニューなのは仕方無いかな。

で、GSTに逝ったが、、もう無理かな、GST、、、

シトロエンクラブ九州のお茶会は、11月16日、、

また行けないな、、17日は四国に旅立つからな、、

ちょいと、いろんなお話を先哲に伺いたいのだが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿