2019年5月18日土曜日

地元魚笑に逝って見るのですよ

体調不良が結構凄くて、革シート?由来の蕁麻疹対応の服薬できついので、

地元周遊に限定し、魚笑さんに逝って見るのですよ。

包丁上手いぞ、料理上手いぞ、コストパフォーマンス良いぞ、

っちゅう知り合いの言葉で地元開拓もしてみる。

30~40の気力・体力が充実している状態で、独立すると結構残るし、店自体根性が入るのさ。

そこで、値段オンリーに走らぬ分別の有る店だと、安心して上手いモノが喰えるけれど、


ワシは、天ぷらで、


ツレがアラ炊きである。


後から、刺身が来たけれど、、、

久しぶりだぜ、アラ炊きの処理がキチンとされているし、

包丁も切れて居るし、、刺身は包丁の切れ具合で味が、、

っちゅうか、包丁に気を遣う位仕入れに気を使うと、

上手いに決まって居るじゃろうが!

0 件のコメント:

コメントを投稿