2019年5月11日土曜日

エクセルブランチのメニュー確認に逝って見るのですよ


さて、エクセルブランチのメニュー制覇で、

他のメニューも確認しに逝って見た。


私はステーキを頼んだが、ステーキは本職には勝てんな、ステーキ豊には及ばない、


ハンバーグは、デミグラスソースが口に合わなくなっているけれど、エビフライは絶品だ。


ポタージュは良いのに、メニューの出来不出来がモロにと言うのか、料理人の感覚と客の感覚の乖離は出てしまう。

九州・筑豊の甘いデミグラスソースが口に合わなくなって来たか、、ワシ等も歳じゃからのぉ、、もうすぐ仮釈放だもんなぁ、仮釈放で出所したら、年金暮らしに突入するんじゃ!後十年刑期伸ばす?したい奴だけすりゃあいいんじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿