2019年4月27日土曜日

大松で喰って庄内に藤見に逝って見るのですよ

福岡市の東区の松田にヨーロピアン・ヴァージョンの

アルファロメオが移った。

じゃ、逝くか?その前に、近くの飯喰い処の再確認が要る。

だから、大松を飯喰い処に認定するか?

じゃ、久しぶりに逝って見よう。

タイヤ屋雷蔵が指定店になるんだったら、再確認したが、、

ヨーロピアン・ヴァージョンの福岡東も指定店にならんかった、

で、アルファロメオ・ジュリアはヤバイんで、、

あっこらでは、大松寿司以外には無いからな、、、

私等の指定店は食べログでは評価が低いので、

私等の周囲では食べログは評価サイテーで、

鮎屋三代は美味しいんだ、、と同じレベルでしか認識されぬ、

食べログでは微妙な位置にあるのが、大松寿司である。


私は天刺定食で、


ツレが寿司定食で、どちらも1500円。


これに茶わん蒸しもセットになって居る。

これで1500円だと、材料費にも使えるので、

味は良くなるし、ネタは美味いし、美味しいのだ。

あ、まだ、美味しいままだった、、嬉しいなぁ、、、

ここから、八木山バイパスへ、、201号線に入り、


下鴨生、筑前庄内経由で、高倉へ。


高倉の観音堂にある藤を見に逝くのだ。

知り合いが、嘉穂カントリー倶楽部でプレイして、


キャディーさんから聞いたと、逝ったのが30年くらい前?

久しぶりである。


店も無くなり、廃屋も増えたな、

でも、藤棚の下には松葉箒の目が引かれ、、

甘い香りと、藤の房、、


ここから、旧山田市に抜けたら、TOMOSである、、


買い込むのは、コルネ100円だ、、、

やっぱり、TOMOSとさかえ屋は止められない、、

0 件のコメント:

コメントを投稿