2018年12月30日日曜日

年の暮れチーズナンを喰いに逝って見るのですよ

今年の正月は9日休み、

でも、あんまりお出掛けして居ないというか、

遠くに行く気があんまり、しないんですよね。

DS4が15万キロ超えて、

買える車が無いんですよね。

リーフは60kwになるんで、

VWは売る気が無くてIDに賭けるみたいだし、

ディーゼル投入は、VWの例を見る通りボッシュがばらした?

現行登録済みのディーゼル車はボッシュが疑惑ソフト書き換えで対応するらしいから、

燃費も悪化するし、走りも悪くなるし、エンジンも五月蝿くなるし?

i3は在庫もはけんし、新型も日本投入しないみたいだし、

S60はデカくなるしディーゼル無くなるから在庫のみ、

ディーゼルはおわコンに成り果てたのが実情みたい。

マツダは対米ディーゼルは尿素水必要としたんで、アメリカ独自の性能低下制限に引っ掛かったんでしょうな。

販売済みのディーゼルエンジンにどう対策するか?日本向けにも尿素水追加するかな?

デミオのe燃費データでみると、スカイアクティブの有無で、燃費に差は無いけれど、スカイアクティブ詐欺も、Gが終わり、Dが終わったんで、新たにⅩ投入ですかな?



で、ビスヌにチーズナン喰いに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿