2018年12月23日日曜日

焼肉して必勝堂のケーキ喰いながら思うのですよ

焼肉はみ圀で買ったお肉です、後からオーダーされた方、

私がパレット1枚分買い込んじゃいました、ごめんなさい。

で、15万キロのDS4、

ATF8リッター交換でAT6が復活したのか、、

親指でクルコン操作可能な車が欲しい!

燃費の良い奴が欲しい、DS4以上がマスト!

ファブリックシートがベスト!

と言うので、確認しに行ったら、C4もDS4も消滅!

S60に回転半径小さいファブリックシートの奴あるぞ!

というタレこみが一つ、、

もうすぐ無くなる!新型は5.5mの回転半径の奴無いぞ!

というタレこみが加わった。

あと一つは、

ポロを買え!ゴルフやったらマルチリンクの奴革シート!

安い奴はトレーディングアームでポロと変わらん、

ボロならポロでも変わらんじゃろ!

あとなぁ、E-Golfは売れてないぞ、、

日本人は誰も買わんかった、VWインセンティブ出したぞ!

1本引きも無理じゃないぞ!ベースなら、300万前半!

という不良債権化したe-golfに思い入れある奴、、

そして、S3が変るし、

アウディならVWみたいにミッション逝かんぞ!

という意見もあって、

正月から、少し動こうか?

でも、プラグ・エアフィルター類総交換、

ショックはビルシュのOEMに交換しても、

ええんじゃ無い?ちゅうテレ込みもあって、、、


必勝堂で買った食後のケーキ食べながら、悩んで居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿