2018年12月29日土曜日

ヘイシロー喰って15万キロ超えたDS4に物思うのですよ

北九州の回転寿司と言うと、京寿司ですか?

でも、私は平四郎だったんですが、、、

何時の間にか、ヘイシローになってたんで、


駄目なら鉄竜に逝きますんで、中間のヘイシローです。

此処は、シャリの具合が合うというだけで十分なんですが、

ネタは結構良いと思います。

開店とほぼ同時に、乱入して、

1000円のセットは無くなってますが、

どんどんタブレットでオーダーしていくと、

次々来るので、どんどんパク付きます。

寿司だけで、ワシはお吸物とか、不要と思っている人間、


二人で3000円で済みました。


怪しいスタンドでガソリン満タンにしたら、

こんなもんでしたが、、


帰り道、ウチの車が15万キロ超えました。

ショックはもう交換時期でしょうね、、、

プラグと、IGコイル、

後は燃料・エアー・ポーレンフィルター換えたら、

延命出来るか?

ショックはビルシュタインのOEM、

IGコイル・点火プラグはボッシュ、最近は中国製か、、

もう、消耗品に成り果てた自動車です。

昔風のきっちりした維持・管理を捨てて、

あと次の車検を最後として、逝ったら終わりと言う、

割り切った手法を取りましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿