2016年3月20日日曜日

ちょいと大牟田までランチしに逝って見るのですよ

この前の光洋のカキフライが美味しかったと、


大牟田の光洋に出撃する我々です。

入店と同時に、大将が小長井のアサリで、浅利バターがお勧めです!と、

一時壊滅した小長井のアサリかぁと、今回のお勧めはパスいたしました。

小長井のアサリが復活したのでしょうか?

きっと大ぶりで、身の詰まった美味しい浅利なのでしょうが、

海を捨てて、土木作業で喰うしか無くなった小長井の漁民さん達では無かったかな?

怖くて、手を出せない、、

光洋が月のお勧めメニューにするから量は確保出来たんでしょうが、、


で、私は握り寿司定食1000円、


ツレはエビフライ定食800円、、

美味しゅうございましたが、、月のお勧め握り寿司定食は、量がちょっとでした。

80歳の年寄りには良いが、若いモンには握り寿司を追加出来るのかしら?と、

尋ねて居られる超熟女マダムお二人様が居られたので、

私の印象も、あまり間違いでは無かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿