2016年2月28日日曜日

車検上がったんで瀬高の柳寿司に逝って見るのですよ

色々あったDS4の車検が終了したって事で、


まずは、瀬高の柳寿司でランチですわ、、

日替わり定食の柳寿司って印象ですが、土日はやってません!

で、並と上の握りをお願いしました。

此処が良いのは、にぎりに吸物?味噌汁の無いトコ!

私は、汁物不要な人間っすから、、、

ここの値段の差を考えると、上より特上になるんですが、

並で十分過ぎるほど美味しいですな、、

上を取ったのは、穴子大好きツレの為、、

しかし、、代車の206はパンクしてね?状態な乗心地、



オニマルのアウトレット、隆勝堂のアウトレットを巡って、

八女インターから高速に乗るとちょっと遠回りになるんで、

東背振インターから高速に乗って、長崎プジョーへ、、

エンジン異音の件は、

カムチェーンのドリブンギアと、チェーンテンショナー、

ターボのアクチュエータまで逝ってたみたいで、

結構交換する羽目に、次が怖いか?

74000キロ走っていたからか?

で、鉄チンホイールも4本取って貰ったんで、

経費含めて、総額21万円でした。

ホイール無ければ、17万で普通かな?

しかし、燃費は復活したみたいで、


帰り道の燃費は、ここまで復活しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿