2016年2月21日日曜日

今日は松竹に逝って見るのですよ

車検代車のプジョー206、

6万キロしか走って居ないのに、

燃費は10km/L位しか走らないし、

乗り心地はタイヤパンクしてね?

ショック抜けてね?状態なんで、

今日のランチは松竹本店だ。


和風パブの松竹本店は明治通りにあって、

地下がお店になって居る。

まぁ、此処は久留米の呑兵衛の聖地みたいなトコで、

真昼間から、呑んでないのは我々だけと言う

言わずもながの、オシャレなトコだから、

子供連れでは来にくいかな?


私は怪しい握り寿司のセット、


ツレは定番お勧めの天刺し定食だが、

寿司は載せる寿司ながら、ネタは良い。

天ぷらも、刺身も良かったと絶賛されて、

うん、20年ぶり位に来て良かったかな?

店って、ホールのスタッフがマトモじゃないと、行く気が無くなるよね。

筋金入りの呑兵衛の聖地みたいなもんだから、

ホールスタッフも鍛えられて、良い方向に進むのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿