2016年2月27日土曜日

緞通戦争佐賀城下ひな祭りに逝って見るのですよ

緞通戦争佐賀城下ひな祭り事変ですなぁ、、

鍋島緞通吉島家が、

旧長崎街道の旧森永家に居を構えた織ものがたりの真ん前で、

旧三省銀行に出張って、意地の張り合いですわ。

じゃあという事で、寿司喰うか?何処に逝こう?


最近鍋島の浪速寿司逝ってねぇな?


定番なにぎりのランチ1080円ですわ。

安心して喰える浪速寿司ですなぁ、、、

緞通戦争佐賀城下ひな祭り事変に突撃です、、


織ものがたりのある旧森永家の梅が綺麗でした、、

さて、、そこに置いてある緞通を見比べた感じでは、


吉島家は新人さんが一杯入ったのか、ベテランさんが抜けたのか?

織ものがたりは、、糸が柔くなって、、耐久性は?

無寒暑庵や、もめんの華、美織、全五か所で緞通を選べる今、

選択肢の増加は、売上の低下に繋がる事をもう少し、

真摯に向き合う必要があるのではないかなぁ?

マジに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿