2016年2月19日金曜日

マンションの管理組合活動だったんで八木に逝って見るのですよ

マンションの管理組合活動だったんで、

終わった後に車検へ諫早まで、、、

え~?久留米のサービスポイント?

違う部品くっつけて、捜査出来なくしたりするISO運営するトコ?

恐ろしくて、んなトコに整備を出す心の余裕など、、

で、客を嵌めるトコだからねぇ、、

全部客が悪い!左足ブレーキ使うからいかんのだ!とか、

自分達は悪くないも~ん!客のアンタの使い方が悪いんだも~ん!

んな、おこちゃまでもあるまいし、歳だけ取った餓鬼がやっているトコはねぇ、、

というので、諫早に車検を出しに逝ってきました。

帰り道に思い立ったら、八木に予約したらオッケーだったんで、

夜の八木襲撃ですわ。




天ぷらの盛り合わせが三つと、タコの酢の物、寿司一つで八海山を3杯でしょうか?




美味かったですわ、逝けます、、八木の天ぷらはやはり逝けます!

抹茶塩も、ウチと同じくお抹茶使ってありました。


帰り道は近くの北島でケーキ買い込んで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿