2016年1月31日日曜日

大牟田でランチ、みやま市でマシュマロ、久留米で天ぷら喰ってみるのですよ

土曜日はお仕事なので日曜日にサルキんぐする我々です。

瀬高の道の駅で色々買い込んだ。

出張販売のお菓子屋さん、馬鹿丁寧な仕事で、気になった。

実店舗に逝って見よう、、美味いんだもん。


大牟田市には光洋水産があって、ランチですわ。


海鮮丼を喰うツレです。


私は、1月限定メニューのカキフライ御膳ですわ。

逝きたかったが、涙を呑んで撤退したメンバーが居ます。


で、帰り道はお茶屋さんで抹茶ソフト、、


晩御飯は前々から気になってたトコで、




天ぷらフルコース13品ですが、


ちょいと、出てくるまで時間が掛かり過ぎかな?


悪くは無かったんですけれど、、

最後に難しそうな、ウズラの卵を追加して、

日本酒2本、ウーロン茶で6040円、、、

私等、喰うのが早過ぎるんでしょうね、、

そこらを酌んでくれる店は大好きですが、、、

休日出勤が増えて、体力低下、体調不良で、

近場の店舗を開拓中なんですが、なかなか進みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿