2016年1月24日日曜日

雪が降ったのでクアトロ試乗に逝って見るのですよ


九州でも大寒波で雪が降って、久留米の街は、、

で、クアトロ試乗にAudiに逝って見るのです。

クアトロだと、A3があったので、

ちょっと乗らせてもらったんですが、

ブレーキホールド付いてないんですよ、、

おいおい、それが500万の車か?

加えて、ちょっと裏道を走ったら、

アスファルトの継ぎ目でガツーンと突き上げて、

やっぱ、乗り心地が硬いというのが判りました。

奥さんが、リアに乗って居て、一気に冷めた様子、

アウディ安モン?と感じたそうです。

Sラインの18インチホイールとハードサスだから、

とセールスさんはおっしゃいましたが、、、

16インチのFF用タイヤホイールセット!に交換!

とまでおっしゃったんで、、引いてしまいました。

AudiもVW余波で売れて居ないんだなぁと、、

安心して踏めたのは、確実なんですが、、

必要な快適装備が存在しないAudiってのは、

某氏がおっしゃるように、ピエヒが堕落させたんだ!

もう、終わっているのかも、、やっぱA4じゃないと、

クアトロじゃないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿