2016年1月16日土曜日

ちょいとロイヤルモータースに逝って見るのですよ

今日もお仕事なんですが、、

メシは八木で、、上天定と天ぷら定食という何時ものパターン、

で、佐賀のロイヤルモータースがコマーシャル打って居るので、

ちょっと、寄ってみますか?

フィアットに、アルファに、ベンツに、プジョーもですか?

ヤナセの久留米、、ヨーロピアンヴァージョン、、、で、

プジョー久留米が来ているのか?あそこが来る筈無いし、、

他所と没交渉で喧嘩を売るので知られている福岡トヨペットは、

VWに引き続きプジョー・シトロエンも撤退?とまで、

言われているのは、有名な事で、、

福岡・久留米のプジョーは全然売れていないのでも有名だし、

で、佐賀ではベンツは許されない!という風習の結果、

撤退に追い込まれたヤナセ久留米はロイヤルモータースに、

ベンツのメンテ資格を取らせたから、

まぁ、見てみますか?

久留米じゃないから、まぁ良かったか?

羊羹貰って、、帰ってきました。

明日は、ステアリングラック交換でプジョー長崎だし、、

み圀に逝ったら、A5祭絶賛開催中なんで買ってきて、

ジンギスカン鍋を取り出して頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿