2015年12月30日水曜日

ちょいと椿西まで烏賊喰いに逝って見るのですよ

思い立ったが吉日と言う事で、

今日開いているか不明のまま、唐津の鎮西に向かう我々です。

東背振から高速に乗って

11時に大和に電話したら、今日はやってますよという事だったので、

多久で下りたら、多久唐津有料を直進、山本から竹木場抜けて、

名護屋大橋渡ったら、大和に突撃だ。


大和の神髄は、イカの活き作りよりイカの天ぷらじゃね?っちゅうんで、突き出し来たら、


イカの天ぷら定食・エビ天ぷら定食に、


茶わん蒸しである、茶わん蒸し、遅過ぎね?

しかしちょいと、イカの天ぷらにベタ感が出てきているというか、、、

エビが少なくなった?というか、小さくなってね?

八木・絶頂期のどこを基準にしているので、評価がきつすぎるか?

でも12月30日にこれだけ喰えるんだから、立派なんかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿