2015年11月22日日曜日

DS4の修理に諫早に逝って見るのですよ

さて、DS4の修理に諫早のシトロエンサービスポイントに向かう我々は、





まずは福重の直売所で大量のレンコンを買い込む。

そして鹿島から山越えし、大村から諫早まで高速を走る。


10時ちょいに入って、窓ずれ対策で部品交換だ。


ついでに、低速時に発生する異音の対処も頼んだら、


ロッドエンドが逝って居るのか?部品取り寄せになった、、、


また来る事になったか、、




で、お昼は魚荘に突撃し、地下駐車場に車を停めたら、1階へ、




ツレは茶そばセットで、



私は若鶏の唐揚げである、私は松荘は揚物!と言う評価をしているので、

天ぷら・フライ・唐揚げを選択してしまうのは、デブ故の油走性が原因ではない。


お茶は嬉野かな?


ここは、デカい急須で淹れて、小さな急須に移すから、苦くなり過ぎる事は無い。




で、川棚経由で有田に突入して、賞美堂へ、、

つま楊枝入れと、ポプリ入れを購入、、今度の祭りで値引き販売は廃止するって、、


武雄北方から東背振まで高速を走り、何時ものスタンドでガソリン満タン、




燃費ってコンナもんだ、、DS4って、この位走れるから、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿