2015年11月21日土曜日

ちょいと梨買いに浮羽に逝って見るのですよ

ここらじゃ梨がそろそろ終わりになるんで、新高でも買おうか?と、

草野から浮羽へ山苞の道を走る。


国武には梨が無かったんで、浮羽の耳納の郷に突入だ。




ここのトイレは、結構飛んでいる、逝って居る。


で、晩三吉か?新興にするか?


今頃からの奴は貯蔵性が良い奴になるし、で色々悩んで買い込んだ。


で、梨とかを買い込んでメシをどうしようか?




香港一があるよな、、基本あそこは好きなんで、、




私はから揚げセット、




ツレは日替わり定食である。


値段と量からすると、此処の右に出れるトコは少ない。


某ローカル線気まぐれ下車の旅では、隣のうどん屋に逝ったけれど、


地元のモンからすると、


あの番組はあまりに恣意的な無茶苦茶展開やなぁ、、


そんな感じで甘木鉄道編を見ていた自分達が居る。


0 件のコメント:

コメントを投稿