2014年1月4日土曜日

トラブルが続くんで遠出出来なかった正月

ウチのDS4のトラブルが続いている。


オートライトのセンサーが死んでしまうので、使用自粛中。


車載コンピュータの燃費表示は、

こんなんなってまいましたけど、と小心者は見ないふり~!


クルーズコントロールは、死にまくり~で、

今年の正月は有田にココアのカップを買いに逝っただけ。


マジに、トラブルの確率が上昇中という感じなモンで、、

遠出をするのが、怖くなっているので、、、走行距離が伸びないの、、


で、初売りに逝くと、ヤバイんで、、、

初日を外して、丸兄-深川製磁-百田陶園-賞美堂2号店の順で回る予定。


2014年最初のランチは、武雄のすし八に決定である。

流石に三が日明けたばっかだ、ランチは無いぞ。


陶板そば2人前だと、寿司を1人前ずつなら、喰い過ぎになっちまう。


で、プラスするのはアナゴ二貫ね。

嗚呼、美味しいわなぁ、、

丸兄では、やっぱ香炉の新しい奴は無いよなぁ、、


深川製磁の三つ足カップが良いのだが、

亀さん、私が使うにはプリティー過ぎる、、

私を御存知の方は、御理解いただけるだろう。

三つ足カップに、ブルーチャイナとか敏子セレクションは駄目なのか?

出来ませんか?需要が少な過ぎるでしょうね。

でも、深川製磁のおね~さん、上司さんにでも、一言お口添え戴けます?

百田陶園では、良さそうなのは持ち手がプラチナ(絶句!)

で、地味なタグイズムを一個購入だ。

良ければ、買い増し予定、、

しかし、茶碗に茶托、カップにソーサーは不要なんだよね。


帰り道は、怪しいお茶屋さんで、新種の煎茶と、玉露を購入。

さ、呑んでみよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿