2014年1月13日月曜日

プジョー久留米のてんちょさんから電話が、、、

13日は月曜だから、トヨペットはお休みのはずだが、

夕方食事中に、お電話が、、、

プジョー久留米のてんちょさんが、

もう一回修理させろ!と、しつこい、、、

別に、良いでしょ?

あんな、訳の判らん部品を組み付けて、修理しました!ってんなら、

するだけ、無理でしょ?

別にいいですよ、、と断ったが、、しつこい、、

代車はちゃんと用意しますんで、、と、断ってもしつこい、

今頃、そんなに言うなら、ちゃんと修理しとけば良かったでしょ?

修理はしました!ちゃんと、お客さんに納得してもらって、

修理させてイタダキマしたぁ!というアリバイ確保の、

なんちゃって、修理をさせるまで、粘着するつもりかなぁ、、、

クルーズコントロールが、ちゃんと使える車を売ってもらえれば、、

私は、それだけで、十分なんですが、、、

びんぼ~にんが、シトロエン売って貰えるだけで、グズグズ言うな!

的な、お茶目な修理をするのが、プジョー久留米のスタンダードだから、

こんどは、何処まで無茶苦茶されるんだろうか?

まぁだ、粘着する積もりかなぁ、、、


ps15日の夕方に、電話したら、

下取り出す前に、一回修理させて下さいって、、

あんた、クルコン使えない不具合品を、売れって?

ちゃんと、そ~ゆ~時は、廃車にしますよ、潰しますよ、、


不具合品を売って、平気な福岡トヨペットさんと一緒にしないで下さいな、、

今度の土曜日に行って、話しをつけてきます。


不良品売りつけて、平気なのが

プジョー久留米&福岡トヨペットさんのデフォルトでしょうが、

不良品を他人に売り飛ばすなんて、、私は出来ないんですよ、、、

不良品を客に売っても平気という下劣なあんた等と一緒にしないで下さい!

不愉快です!

0 件のコメント:

コメントを投稿