2014年1月11日土曜日

クルコン死ぬんで鹿児島止めて諸富成都で飯を喰う

哀しいが、ウチのDS4のクルコン死亡が、毎日になってしまっている。


早い話が、クルコンがセットできなくなって、

40キロ以下でも、セットできん速度でっせ!というアラームが出ない、

エンジン切っても、必ずリセット出来る訳じゃないってトコで、

鹿児島逝って、竹亭でトンカツ喰うて、むじゃきで白熊喰う筈だったが、

急遽近場に方針変更だ。

で、大川で時間潰して、調整して、

諸富の成都でランチという事になっちまった。

成都も、土日祝日は定食無いんで、


メニューは、麻婆豆腐940円で、


チャーハン630円である。

土日祝日は、この組み合わせが最強の感じがする。

チャーハン取って、麻婆豆腐載せて、一気にかきこむ。

一瞬辛い麻婆豆腐も二口目から、辛くなくなる。

油が凄そうだが、結構気にならずに、かきこめるから、成都って恐ろしい。

中華は作り手の、技量だけで、全てが決まるよ、、うん。


さて、成都でこのデブ御用達鉄板メニューを満喫したら、デザートは、、、


近場のエンジェルにするか、、、


私は、いつものスイーツオレンジ姫680円である。


ツレは、イチゴの期間限定メニューから。

やっぱり、パフェにチョコフレークのかさましとか、不要だよね。

ここなら、いつもマトモなパフェが食える。


さて、ここまで使えないDS4である。

クルコン死ぬのが、普通というのでは、水仙の季節なのに遠出が出来ない。

遠出する為のDS4なのに、遠出が出来ないって、どうするの!

一回エンジン切ったからって、リセット出来るとは限らないから、

遠出が出来んのだ!

何の為に、DS4を買ったのか、、、

真剣に存在意義が問われていて、、、

そんなん売って、知らん振りしている

福岡トヨペットが経営しているプジョー久留米の存在意義が、、

というか、人間性がよ~分からん、、、

レクサスに逝って見た、、桜の季節に間に合わせるなら、そろそろやもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿