2013年11月16日土曜日

ちょいと賞美堂に逝って見る


案内が来たんで、賞美堂に逝って見ようか?

秋のちゃわん祭りより、いつものパターンで1週間前に開催されるんだ。

マイセンの写しが、大量に告知されているが、、

マイセンを、イマリのパチモンと評価しているのだから、

やっぱり、ねぇ、、、


お茶を頂いたら、、うん、、この茶碗、呑み心地凄くエエやんか?

と、3個確保、、しばらくは、こいつを愛用してみようと思う。


で、朝ごはんのプレートに使えそうな奴を、二枚、、、

作った方は、、このお皿がモーニングプレートとして使われるとは、、

だろうなぁ、、



お昼ゴハンは、武雄の寿司八で、寿司ランチ・陶板そば・アナゴの握り。

陶板そばは、カリカリが欲しいので、、1人前がベストかなぁ?

美味しいもん、今度から、標準メニューに決定です!


江北町・だいちの家、、

クリームパンは美味しいんですよ!それは良いんです!

タマゴパンは、何時から出てくるんですか!




0 件のコメント:

コメントを投稿