2012年12月16日日曜日

クライスラーが意外に良かった

クライスラーの300が、意外に良かったらしい。

素の300ならば、値引き込みで、25000ドル切るしな。

25000ドル×80円で200万相当、HIDが選べないけれど、

マジ300万でなんとかなると思っていたんだよ。

17インチホイールで十分だし、アダプティック・クルコンが欲しいけれど、

HID装備して398万のオーバースペックかなぁ?

持ってきてもらうか?並行屋さんに、、、

アテンザと変わらない価格になってしまいそうな、今、、、

ディーゼルのアテンザが、高速道路試乗をしてみないと、、、

でも、土日は乗せんぜ、普通の日に、顔を洗って出直しな!と、

ディーラーに宣告されてしまったから、、、

やっぱり、オートザムの値引きに掛けるしか無いのかな?

今から入れても、ディーゼル補助金期限に間に合いそうに無いからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿