2012年12月2日日曜日

アテンザ ディーゼル、そしてクライスラーイプシロン

ランチア イプシロンをガレージ伊太利屋さんが並行輸入している。他にも、イプシロンを並行輸入しているところは一杯あるけれど、、
福岡近辺で買おうと思うと、DESTINOか、ヨーロピアン・ヴァージョンか、、哀しいかな佐賀の日進自動車はランチアネットワークから落ちている。

あ、久留米のクライスラー、イプシロン入ってましたと、通報があったので、逝って見た。

ファブリックのゴールドには、クルコン追加出来ません、、分かりません、、月曜日にメーカーに聞いて確認します!(というので電話番号・住所書いてきたが、連絡は火曜日にも無かったりする。)

無理なら、並行モノ買うしかないか、、ゴールドにクルコン追加出来るんだけれど、クライスラーじゃ無理なのか。ランチアだとオッケーなんだけれどね。

で、アテンザのディーゼルに乗ってみた。17インチのXDで、試乗コース一周してみて、15.7km/Lまで上がった。コールドスタートじゃないから、、実際には25km/L走るのかな?

マジ、普通に走ったら、何キロ走るんだろうね?私の場合、、、

早いトコ、レンタカー出してくれよ、、、実際に走らないと、燃費わかんないも~ん。ほら、デミオ・スマートエディション詐欺に引っ掛かったじゃん?アテンザも、アクセラ・ハイブリッド、アクセラ・ディーゼルが出てきたら、一気に下げてくるだろうからね、、、

アテンザの年末商戦先取り予約戦法に出たから、3月の年度末商戦を確保すべくアクセラ・ハイブリッドの予約商法にでそうなんだな、、、マツダ、追い込み掛かっているから、、

アテンザのレンタカー、すぐ出るから、レンタカー登録するぜ、、、アテンザの売上なんぼが、試乗車押し込みと、レンタカー押し込みだったのか?
スカイアクティブはレンタカー出さないと豪語してたけれど、出たし、、
オートザムに試乗車押し込み掛けたんだよね、
オートザム経由で、結構CX-5の中古が出まくっているから、
アテンザの試乗車上がりの中古が大量に出てくるな。

CX-5の中古車、ナンボ出ているか、、調べてみましょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿