2012年12月16日日曜日

マツダの品質って大丈夫?

マツダの品質には、ちょいと怖いトコが露見してきて、、、
冬場の燃費は、街乗り16km/L位しか走らないデミオ13C-Vである。

 
 
で、サイドのリップの拭い取り具合を見たりすると、マツダって大丈夫?という素朴な疑問をツレが抱いたりしているのだ。パワーウィンドウの耐久性を確保する為に、リップをきっちり当てて無いのか?リップがきちんと成型されていないのか?ドアのプレスがミスっているのか?ガラスが変形しているのか?それとも、キチンと組み立てられて居ないのか?

まぁ、マツダとしちゃあ、これがデフォルトです!と言うんなら、、仕方が無いけれど、、貧乏人向けの車がデミオです!そこまで言って貰っちゃ、困ります!って事なのかなぁ。

で、色んなトコを見ていると、60キロで怖い!五月蝿いのは仕方が無いとしても、100キロ出したら怖い!何で、こんなに違うの?というツレの意見は最もだと思うけれど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿