2012年12月15日土曜日

クライスラー300を見に行ってみた

クライスラーが倒産ついでに、日本でも、直営店が消滅し、エライ事になった。

で、久しぶりに、クライスラーが新車を出した。

ダッヂは消え、ジープは別会社になり、クライスラーが売るのは、、イプシロンと300だけか、、、

で、イプシロンは並行輸入業者も真っ青という値付けだったから、

300も、並行輸入業者の値付けはんなもんだから、どうなるか?

業者も胸を撫で下ろす398万円か、試乗してみたら燃費的には15L/100kmだった。

乗り心地は、悪く無いし、、突き上げも少ないし、、、

値引き無しですか、、、危険な並行輸入車の方に手を出しますか?

店舗も消滅しまくったし、並行輸入と変わらないし、、、

キセノンライトとか、装備を合わせても、、やっぱ、何とかなるかな?

福岡にはDULYもあるし、、そこだとキセノン無しの他装備が充実した奴が298万だし、、

100万プラスは、やっぱ、考えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿