2003年1月5日日曜日

怪しいPC 部品 久留米 そしてヤナセ、、

部品漁りと値段確認で、あっちゃこっちゃさるいた。いわゆる「サルキング」である。コジマとか見てると、デフレ対策安売り専門激安プリンターが在るわ(インクカートリッジより安い奴なんて、何処まで手を抜いた!HP!)と言いたくなる。こーゆーのを知り合いが買い込んだら、電話の嵐が吹き荒れてワタシは死んでしまう。

PC工房では、インテル史上最低の失敗作と言われるセルロン500MHzに32MBメモリー2枚付けたマザーボードが5800円という奴を見つけてしまった。うーん、怪し過ぎる、買おうか?

怪しい部品に引かれてしまうのだが、、、実は恐ろしいモノを見てしまったのだ。ひとつはヒュンダイのTB、いわゆるコンパクトカーなんだが、リアシートのヘッドレストがタクシー並みにビニールカバーがしてあった。うーん、怪し過ぎる!

二つ目は、恐ろし過ぎた。ヒュンダイの久留米は、ヤナセの真ん前で喧嘩を売っているのだが、実はヤナセの久留米にオペルの看板はあっても、ショールームにはスマートしか無かった!オペルもシボレーも一切合財含めてGMが無くなっていた!

正式発表は何時なんだろうか?恐ろし過ぎる!

本日の走行距離33.6キロ。オドメーター14567キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿