2003年1月3日金曜日

終ったユニクロ・ココ一番屋

実は、ワタシ、DEBUYAスペシャルなんで、洋服には苦労している。お気に入りのアウトレットショップが潰れていたんで、スポーツなんとかと、○に黒を襲撃してきた。はっきり言おう。もう、どっちも、終わりだ。

で、御節に飽きたんで、カレーを食った。ここも、末期的症状だなと思ったのは、国産ほうれん草で、ほうれん草カレー復活します。とか、訳の分からない広告を打っている。ほうれん草だけかい?某国製の食材は?名古屋の商売人は、もっと、実直&誠実だと信じて居たんだが、所詮、全国展開した時点で、恥も外聞も捨て去ったという事であったか。

で、ヤナセ&オペルネタをひとつ、おあんくのMLでは小田部支店の模様替えで盛り上がっていたが、昨年もらったヤナセの手帳には一月一日で西福岡支店に改名する旨、記載がされていた。ヤナセ&オペル&GMJのメインページにオペルの取り扱い中止の記載は無かった。まずは、第一関門突破ちゅうトコである。今年なんて恐ろしいジェットコースター状態を愉しめるんだろうか!自虐的喜びに浸るワタシであった。

本日の走行距離78.1キロ。オドメーター14355キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿