2003年1月1日水曜日

2003年正月

こんなワタシの、こんな日記をお読みになっている方々へ、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

と、新年の御挨拶を述べさせて頂いたが、去年、ワタシは怪しい予想屋になって、オペルとヤナセの未来の予想を立てていた事を思い出した。

でも、まんだ、恐ろしくて、ヤナセとオペルと、GMJのページを覗きに行けない小心者のワタシであった。

今年の密やかな目標は、14インチの鉄チンホイールで80タイヤを組み合わせる事である。70タイヤでも、80タイヤでも行けそうなサスだから、一気に行ったろと狙っている。

話変わって、昨年ワタシの評価基準を叩き潰しかねない酒、無濾過生原酒が出たんだが、評価を確定させる為だけに、身を呈して評価実験を続行中だ。現在は、賀茂心のを呑んでいる。結局、辛口の無濾過生原酒は呑めるが、甘口の奴は辛い。際限無く甘口嗜好ではなかった事を再確認中だが、共通して言える事は、開封後の味の変化が大き過ぎる事。それもまた面白いというのもあろうが、人は人、ワシはワシなんで、一日で味が変わるというのは、ワインじゃあるまいし。やっぱ、純米が一番ですわ。

本日の走行距離20.8キロ。オドメーター14019キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿