2002年10月4日金曜日

ビデオカードの不良対応

金曜日なのでラーメン食おうと、出かけたので、ガソリン入れたら、462.3キロ走って、52.5リッターという凄まじい燃費を記録してしまっていた。単純計算でも8.8キロという体たらくなめとんのか、きさーん!と言いたくなった。今回は前の給油がセルフで条件が異なっている事も勘案して落ち着いたけれど、こーゆー数値が出たら、ヤバイぞっ!で夕食は濃厚一本久留米ラーメンを食ったけれど、味が落ちたな。もう、食う必要は無いようだ。

で、Aopenのマザーボードに差してもうんともすんとも言わなかったヴィデオカードを、こいつ不良品じゃない?マザー他のにもいろいろ差したんだけれど、うんともすんとも言わなかったよ!と某○ライドの店員に言ったら。
 「相性じゃあ、返品受け付けないんですよ!」とのたもうた。同じメーカーのAopenと言うので、現在使用中のマザーAX59PROをばらしてチェックまでしても!うんとも、すんとも言わなかったんで、持ってきたんだが、カード持ったままブツブツブツブツ、「交換しますか?」でブツブツブツブツ、「現金で、、」ブツブツブツブツ、最近のAopenの部品は自社製マザーでも動かないのが当然というという貴重な助言をいただいて、私、開眼いたしました!さすがは某○ライドさんです!

怪しい新興宗教団体信者並みの店員さんを見てこーやって不良品返品受け付けない様にしないと会社は大きくならないのねと、心底感じ入った次第である。

心底怪しすぎる店員さん(そういえば一時期某宗教団体の信者は電脳業界で一世を風靡していたっけ、こーゆー感じだったんだろうな?)を相手にするのに疲れ切った私は、「もーえーわっ!」とカード返してもらって、帰ってきた。こちらで叩き潰して、処分しておこう。

今日もザフィもトラも見かけなかった。本日の走行距離20.1キロ。オドメーター9199キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿