2021年3月6日土曜日

北九州の鉄竜にランチ喰いに逝って見るのですよ

 バッテリー容量は56%か、

北九州の鉄竜にランチ喰いに冷水道路を超えて、お出かけだ。

小倉の高速バスの乗り場んトコで左折して、

車を止めるのは、鉄竜だから大丈夫か、、


店は相生にある魚屋905である。


ツレは定食のドンブリを変更して、


私は定番のから揚げ単品だ。

味は変わって居ないか、、、うん、大丈夫だ。

帰り道は、直方から、田川へ、飯塚へ、小郡へ、、


全部の日産が埋まっていて、最終的には鳥栖のファミマのGPLで急速充電した。

でも、ここで、30分で終了せずに31分に突入して、

ここでの急速充電が怖くなってしまった。

何処に逝っても、急速充電が埋まっていて、やっとの思いで突っ込んだら、リーフが充電中だったが、、仕方なくまて充電したら、、、何故か20kwに切り替わって、31分目に突入してしまい、、ちょっと怖くなった。


近くの肉屋で指1本半のロースを切り出してもらい、

岩鋳のジンギスカン鍋にて焼肉し、


必勝堂で買ったデザート喰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿