2020年8月23日日曜日

北九州空港に逝って田川で洋食喰いに逝って見るのですよ

北九州空港に逝って見ます。

関門海峡の浚渫で出て来る土砂の捨て場を北九州空港に仕立てのですが、

河川から供給され続ける土砂は、海流に乗って移動し続け、

ダムに砂防ダムが海洋に排出される土砂を減少させてますから、

集中豪雨による大量の土砂流出は凄まじい事になっちゃいました。

その土砂を何処に持って行くか、液状化防止して捨て場の再活用もせにゃあならんし、

関係部局にしたら、ここんとこ続く集中豪雨と洪水は

天下り先確保出来たぜっ!

100年仕事確保!

リストラ・既得権益排除は、来ないぜっ!

と狂喜乱舞した位の土木工事確保だった。

砂浪で100年は喰える、今も浚渫土砂で関門架橋を挟んだ一帯で埋立地が成長中、

関空では毎年6センチ沈下中で、埋め立て地は意外と使いにくいトコなんだが、

北九州空港はジェットスターの本拠地で、宇部空港は海を挟んで何キロ?

松本魂正統伝承者達の財源である福岡空港まで何キロ?

色々と問題の多い空港密接状況は、、、、

コロナで異常に人が少ないのだろう、うん、そうだ、そうに違いない。

苅田から山越えして国道322号バイパスに出たら、

松山亭に、、

エビフライの単品と、

海老フライとハンバーグのセット、

はい、まつやま亭は美味しゅうございます、外れが御座いません。

基本技術の高さと、志の高さを維持しているんですもん、、、

安心して喰いに来れます!




0 件のコメント:

コメントを投稿