2020年8月15日土曜日

ちょいと有田に逝って中華を喰って空港に逝って見るのですよ

ちょいと有田に逝って見ます、賞美堂です。

買って見ました、ちょいと、、、もう、使う奴しか買って居ません。


昼飯は、有田言うたら、上海飯店ざんす。

皿うどんと唐揚げで十分なのが、上海飯店の恐ろしいトコ、


ところであちこちに急速充電は設置されているんですが、

意外と多い30kwってサイズは微妙です。

PHV用とEV用では希望出力と言うか、使いやすい容量は違うし、

どうせ、リーフはオーバーヒートするから小さい出力でも問題無いし、

夏の連続使用でも受電能力落ちないのが普通で、堕ちるリーフが異常なんですが、

出来れば50kwが良いんですけれど、だって1分幾らじゃないですか。

50kw以上の充電機なら30分で22kwh充電出来るのに、

44kwの充電機では19kwhしか、40kwでは18kwhしか充電出来ない、

30kwだと14kwhですけれど値段が一緒、、

絶対におかしいでしょ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿