2020年8月22日土曜日

コッコファーム・石室・佐賀空港に逝って苺けずり喰って見るのですよ

 コッコファームに逝って見ました、卵買いました。


植木に抜けて、吉次園で苺けずりサンデー買ってパク付きました。

苺けずりは、此処が一番で、これが基準になっちゃいます、

あたしらの中では苺けずりの基準は此処です!

ここから山越え&農道経由で大牟田へ、

石室に聞いたら、予約出来たんで、、

海鮮丼と

唐揚げです。安心して喰えるよな、墜ちないトコは良い、、、

此処から佐賀空港で一休み、

急速充電したけれど30kwだと充電量は少ないですね。

いろいろ、考えてしまう急速充電器普及状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿